忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2017/10/18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/15 (Mon)

エッグモデルの事務所と言えば、例えば、「モデルジャパン」でしょうか。

と、いうか、エッグモデルになる!なりたい!人の雑誌と言えば、「スクランブルエッグ」でしょう。


スクランブルエッグは、将来活躍が期待される、アイドル・タレント・歌手・俳優の卵たちをプロ・アマの区別なく発掘・応援している雑誌です。

また「スクランブルエッグ」には、Webサイトもあります。


ギャルにとっては、『egg』の読者モデルになることが1つの夢かも。

エッグの読者モデルの応募資格は、15歳(中学卒業)以上の元気で活きのイイ女の子&男の子なので、ハッキリ言って、誰にでもチャンスがあるよね。


今、本当にエッグモデルって人気があるから、エッグモデルの事務所にいるなんて、ものすごい大きなチャンスです。

特に、芸能界で活躍したいと思っている場合は、ここでエッグモデルとして事務所に入れば、芸能界で、女優・俳優としてデビューする機会が多くなります。


まずは、読者モデルに応募だね!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク


フリーエリア