忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/10 (Wed)

エッグモデルになる!なりたい!人の雑誌と言えば、「スクランブルエッグ」でしょうか。


スクランブルエッグは、将来活躍が期待される、アイドル・タレント・歌手・俳優の卵たちをプロ・アマの区別なく発掘・応援している雑誌ですね。

また「スクランブルエッグ」の、Webサイトもあります。


『メンズエッグ』は、雑誌を読んで、かっこいいモデルを見るだけでも、目の保養になるイケメンぞろいです。


また、ギャルの中では『egg』の読者モデルになることが夢のようです。

また、雑誌やブログで、エッグの読者モデルが着ている服や小物・アクセサリーの、詳しい情報を知りたいという問い合わせが多いようです。


そこで、クレジットと言うのですが、商品を紹介するために、メーカーやショップから借りてきたアイテム(服やアクセサリーなど)のブランド名や価格などが、写真のそばに小さめの文字で書いてあることが多いです。


読者モデルの応募資格は、15歳(中学卒業)以上の元気で活きのイイ女の子&男の子との事です。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク


フリーエリア