忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/11/24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/20 (Sat)

エッグモデルとして、スクランブルエッグ編集部主催のオーディションに合格するのは至難の技!です。

それは『普通に写真・書類を書いて送れば受かる』というコンテストでは、ないからです。


受かるのは、いろんな意味で相当に期待させる方、と言えます。

審査で一番重要な『素材』に対して「情熱とひたむきさ」、例えば写真のみだといくらでも可愛く撮る事は可能ですので、ビデオで送った人たちは、素の表情や声質、また性格まで見てもらうことができます。


応募者本人の努力(やる気・真剣味)はもとより、御家族や友人の協力を得て、一生懸命撮影しているのを見てしまうと、心が傾きます。


エッグモデルとして受かる審査の基準が、かわいいとか、スタイルがいいとかいうことならば、それなりに納得しやすいでしょうが、「新鮮さ」「将来性」「大物感」となりますと、雲をつかむような話になります。


審査が、しばしば曖昧模糊と思われるのはそのためです。

しかし、エッグモデルとしては、「新鮮さ」を最大の基準にして、「ホームランが打てるかもしれないし、三振かもしれない」、そんな人が、受かることが多いようです。

オーディションの審査は、ある種、博打ですからね。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク


フリーエリア