忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/23 (Fri)

エッグモデルの渡辺かおるさんの、プロフェイールをご紹介しましょう。


1985年4月28日生まれです。おうし座ですね。

血液型は、B型。

東京都に在住です。

身長は、154cm。

体重は非公開。


自分を動物に例えると?「なまけもの」だそうです。

昔からやってる趣味と言えば、 酒を飲んでみんなで、ワイワイ騒いで遊ぶこと。


あとガラクタ集めだそうです。

このガラクタ集めから、エッグでは、連載企画となる「かおるん汚部屋を大改造」が誕生したんですね。


嫌いな食べ物は、「辛いもの全般」、だそうです。

好きなブランド名は、「galaxxxy」「CHANEL」「MAC」だそうです。

苦手な色は、白と黒色。

でも白黒のボーダーは好きだそうです。


好きな異性のタイプは、 家族・友達を大切にしてる人。

この世でイチバン苦手なものは、幽霊。


ついつい言ってしまう口グセは? 「聞いてー」。

使ってるケータイは、「F703i」だそうです。

使っている理由は、「0円だったし防水だから」との事です。


愛用の香水は、ディオールの「ミス ディオール 」。

将来の夢は、 世界でイチバンアツーイ家族になること!だそうです。

良く行く美容院は、 「アップシーデイジー」です。


好きな芸能人は、「リュダクリス」「T.I.」「Chingy」「Lil Jon」。


自分のチャームポイントやアピールポイントは、 まゆげと髪の毛だそうです。

eggの読者モデルになったキッカケは、 エッグの「EGG'S VIP」に参加したこと。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク


フリーエリア