忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/08 (Thu)

エッグモデルの「かおるん」と言えば、「渡辺かおる」ちゃんですね。

誕生日は1985年4月28日で、血液型は、B型だそうです。


エッグでは、連載企画となる「かおるん汚部屋を大改造」を担当しています。

ブログの更新もマメなので、色々な最新情報を知ることができますよ。


また、エッグには洋服ものっけてます。

好きな色は蛍光ピンクですかね。

派手で可愛い。

最近、太ったとブログでは告白しています。


そして、ピアスが大好きみたい。

眉にもピアスしているようです。

それが超痛かったとか。


最近は、ブログに黒髪のボブの写真をUPして、トレードマークのようだった金髪のロングストレートヘアのイメージチェンジが、話題になりましたね。

ひょう柄のシャツをブログでUPした時には、同じ服を探して買おうとする中高生が、ショップに増えました。


ピンク色の髪だった時には、「いかにもギャル!」でした。

だけど、黒髪にしてからは、ギャルっぽく見えず、正統派なモデルのようだとさらに人気がでました。

お酒が大好きらしくて、よく飲んでいるみたい。


好きなブランド名は、「galaxxxy」「CHANEL」「MAC」だそうです。

身長154cm。

この世でイチバン苦手なものは、幽霊。


読者モデルになったキッカケは、エッグの「EGG'S VIP」に参加してだそうです。

派手な色が好きで、黒と白は好みではないらしい。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク


フリーエリア