忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/18 (Sun)

モデルの渡辺かおるさんと言えば、今人気抜群の、雑誌「egg」の読者モデルさんです。

彼女のことをご紹介しますね。


1985年4月28日生まれです。おうし座ですね。

血液型は、B型。

東京都に在住です。

身長は、154cm。

体重は非公開。

昔からやってる趣味と言えば、酒を飲んでみんなで、ワイワイ騒いで遊ぶこと。

あとガラクタ集めだそうです。


このガラクタ集めから、エッグでは、連載企画となる「かおるん汚部屋を大改造」が誕生したのでしょうか。

いつも自分で心がけていることは、「向上心を持つこと!」だそうです。


好きなブランド名は、「galaxxxy」「CHANEL」「MAC」だそうです。

苦手な色は、白と黒色。

でも白黒のボーダーは好きだそうです。


eggの読者モデルになったキッカケは、エッグの「EGG'S VIP」に参加したこと。

渋谷でイチバン好きな場所と言えば、egg編集部 だそうです。


将来の夢は、 世界でイチバンアツーイ家族になること!だそうです。

ちなみに、これだけは譲れない彼氏の条件と言えば、 血液型が、O型であることことだそうですが。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク


フリーエリア