忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2017/08/22 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/25 (Thu)

エッグでは、仕事も遊びもいつも一緒の「ろみかな」こと、ろみひチャン&かなこチャン。

“タダの友達”を超えた熱~いキズナで結ばれた2人なのです。


そんなちょ~仲良しミクロコンビの“アゲモエライフ”を、エッグでは最新ファッションと一緒に、スクープしています。


ちなみに、「ろみかな」こと、「ろみひ」ちゃんは細井宏美。

誕生日が1989年5月13日で148センチ45キロだそうです。


そして、「かなこ」ちゃんは、川端かなこ。

誕生日は1990年1月21日で、身長は150センチくらいだとか。


そんなミニミニなふたりは、小さいけど、美形で可愛いと大人気です。


エッグでは、人気爆発中の、ろみかなスペシャルを特集しています。

エッグでは、いつも一緒の2人組み「ろみかな」のミクロコンビが、どんな夏休みを過ごしたのかを紹介したり、ファッションやメイク・恋話等、スクープ中です。


「ろみかな」は、ブログも公開していて、気になるプライベートを沢山の写真と一緒に、見ることができます。

ただ、あまり更新されていないみたいなので、最新の情報はむしろ、雑誌、「egg」でチェックですね。


雑誌では、ウチらの"鬼モエ勝負服"ということで、エッグモデル&E-GIRLS15人の秋のプライベートスタイルを公開しています。

PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク


フリーエリア